【簡単】FODプレミアムに登録する方法【6ステップ】

FODプレミアムの登録方法

この記事は1months前に書かれたもので、情報が古い場合があります。

フジテレビ系列のドラマ、バラエティ番組を見たい方には超おすすめのFODプレミアム。

今回はそのFODプレミアムに登録する方法をご紹介します。

お得な無料お試し期間についても解説していきますよ。

FODプレミアムの特徴やメリット・デメリットをまとめた記事はこちらから↓

\ 今すぐ登録! /

目次

FODプレミアムの無料お試し期間を使って作品を無料で楽しむ

FODプレミアムの無料トライアル

FODプレミアムには無料お試し期間というものが存在します。

この制度を利用して作品を無料で楽しむことが出来るのです。

しかし、この無料お試し期間中に自ら解約を行わないと契約が自動更新となってしまうので、注意が必要です。

FODプレミアムの無料お試し期間を利用する際の注意点

FODプレミアムの無料お試し期間を利用するにはいくつか注意点があります。

この注意点を気をつけないと、無料お試し期間を使用することが出来ない場合があるので、必ず確認しておきましょう。

FODプレミアムの無料お試し期間を利用する際の注意点1:キャリア決済を選ぶと無料お試し期間を利用出来ない

無料お試し期間が適用されるのはキャリア決済以外の決済方法です。

  • クレジットカード
  • Amazon Pay
  • iTunes Store決済

FODプレミアムの登録時にキャリア決済を選択してしまうと、無料お試し期間が適用されません。

なので、登録時にはクレジットカード、Amazon Pay、iTunes Store決済のいずれかを選ぶようにしましょう。

FODプレミアムの無料お試し期間を利用する際の注意点2:同じアカウント、同じ決済方法だと無料お試し期間の対象外

一度FODプレミアムに登録したことがある人は、同じくアカウントでの登録、同じ決済方法での登録だと無料お試し期間の対象外になるので注意が必要です。

FODプレミアムに登録する方法

では実際にFODプレミアムに登録してみましょう。

STEP
FDOプレミアムへの登録手順1

FODプレミアムへの登録手順

STEP
FDOプレミアムへの登録手順

FODの公式サイトへ

STEP
FDOプレミアムへの登録手順

FODアカウントの作成

STEP
FDOプレミアムへの登録手順

支払い方法の選択

STEP
FDOプレミアムへの登録手順

購入内容の確認

STEP
FDOプレミアムへの登録手順

決済情報を入力

STEP
FDOプレミアムへの登録手順

登録完了

\今すぐ登録! /

FODプレミアムに登録する方法1:FODの公式サイトへ

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

まずはこちらのリンクからFODの公式サイトに飛びましょう。

FODpremiumのトップページ

するとこのような画面になるので、「今すぐはじめる」をタップします。

FODプレミアムに登録する方法2:FODアカウントの作成

続いてはFODアカウントにログインするためのメールアドレスとパスワードの設定を行いましょう。

FODのメールアドレス登録の画面

このメールアドレスがログインIDとなります。

入力が終われば利用規約及びプライバシーポリシーに同意するにチェックを入れ「アカウントを作成する」をタップしてください。

FODプレミアムに登録する方法3:支払い方法の選択

FODアカウントの作成が終われば次に支払い方法の選択に移ります。

ここでは

  • クレジットカード決済
  • Amazon Pay
  • キャリア決済

から支払い方法の選択を行います。

スマホから登録する場合はキャリア決済の項目があります。

ここで最初にお伝えした通り、キャリア決済(その他決済サービスを利用)を選んでしまうと2週間の無料お試し期間が使えなくなってしまうので、クレジットカード決済かAmazon Payでの支払いをおすすめします。

決済方法が選択出来たら次に進むをタップしてください。

FODプレミアムに登録する方法4:購入内容の確認

購入画面のスクリーンショットの画像

今回はクレジットカード決済で進めていきます。

決済方法を選ぶと購入内容の確認画面へと進むので、間違いないか確認をして大丈夫なら、「決済に進む」をタップしましょう。

FODプレミアムに登録する方法5:決済情報を入力

クレジットカードの支払い方法の画面

クレジットカードでの決済で進めているので、クレジットカードの情報を入力していきます。

入力した内容に誤りがないか確認して問題なければ、「購入内容を確定する」をタップしてください。

FODプレミアムに登録する方法6:登録完了

FODプレミアムの登録完了画面に移行したら、これにて終了です。

無料お試し期間中に解約したい方は期間中の解約を忘れないようにしましょうね

\ 今すぐ登録! /

FODプレミアムの解約方法

ここではFODプレミアムの解約方法も押さえておきましょう。

FODプレミアムの解約方法の手順は以下の通りです。

  1. FODのブラウザへアクセス
  2. 画面上部の「ログイン」からログイン
  3. 画面右上の「メニュー」をタップ
  4. 「月額コースの確認・解約」をタップ
  5. 下にスクロールしていき「この月額コースを解約する」をタップ
  6. 「解約する」をタップ

これでFODプレミアムの解約は完了です。

スマホから解約する際はアプリからは解約出来ないので、必ずブラウザからFODのサイトにアクセスするようにしましょう。

FODプレミアムへスマホからの登録方法まとめ

それではFODプレミアムへスマホから登録する際の手順をもう一度振り返ってみましょう。

  1. FODの公式サイトへ
  2. FODアカウントの作成支払い方法の選択
  3. 購入内容の確認
  4. 決済情報を入力
  5. 登録完了

たった5分もあれば全ての登録が完了するので、この記事を参考にちゃちゃっと登録しちゃってくださいね。

FODプレミアム

当サイトで使用中のWordpress有料テーマです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

筋トレとカラオケが趣味な25歳。
このブログでは筋トレを中心とした雑記ブログです。
お仕事のご依頼はこちらから↓
ChatWork ID:3e3gc4ey3k84g

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次