本当に美味しいおすすめのプロテインを紹介!実際に試した商品から4つ厳選!

本当に美味しいプロテインを紹介!
男性

美味しいプロテインを知りたい!

プロテインは今やたくさんのフレーバーが登場し、かなり飲みやすくなっています!

しかし味には当たり外れがあるのが事実です。

プロテインは決して安くなく、量も多いので一度購入してしまうと、使いきるまでそのフレーバーで飲み続けなければなりません。

プロテインはタンパク質を摂るのが本来の目的とはいえ、やはり美味しい味で飲みたいですよね。

そこで今回は筋トレが趣味でこれまで約10種類のフレーバー、様々なメーカーのプロテインを試してきた私が本当におすすめする美味しいプロテインをご紹介します!

さつば

さつば (satsuba_blog
筋トレ歴2年の筋トレブロガー
この2年で培った情報や知識を発信しています

目次

プロテインの選び方

プロテインとウエイトの画像

プロテインを選ぶ上で重要視すべき項目は以下の点になります。

・価格
・タンパク質量
・味

しかし、今回は3つ目の味を最重視していきます。

さつば

美味しいプロテインじゃないと、飲み続けられないですもんね

Kentai ケンタイ パワーボディ 100%ホエイプロテイン 1kg バナナ風味

最初にご紹介するのはKentaiから出されているバナナ風味のホエイプロテインです。

このプロテインを実際に飲んでみた感想としてはフレーバーのバナナの風味が強く感じられるため、プロテインなのですが本当のバナナジュースを飲んでいるかのような味わいを感じられました。

さらに牛乳以外にもジュースとの相性もかなり良く、牛乳で飲むのが飽きたときに味変えを好きに出来るのが飲み続ける上でとても助かりました。

さつば

個人的には数あるプロテインも中で一番美味しく飲めたプロテインですね!

マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン (チョコバナナ, 2.5kg)

続いて紹介するのはイギリス発のヨーロッパNO.1ブランド、「マイプロテイン」からチョコバナナ味のホエイプロテインです。

こちらは牛乳で溶かすと、チョコバナナジュースそのものです!

味に関しては甘味はあるものの癖はなく、かなり飲みやすいので万人に受けやすいフレーバーです。

しかし、粉が少し溶けにくく、だまになりやすい印象も受けました。

それでもちゃんとシェイクして溶かせばだまも気にならないので、しっかりとシェイカーを振れば問題はないでしょう。

そしてマイプロテインの特徴はその価格の安さです。

マイプロテインは定期的にセールを行っており、セール時に購入するとかなりの割引です。

割引コードと併用で使えるコードとして友達紹介コードがあり、こちらのコードを入力してもらうと初回限定で1,000円の割引が適応されます!

友達紹介コード
96WC-R2

セールや割引を上手く組み合わせることで、割引率が50%になることも!

さつば

アカウントの登録など少し手間がかかりますが確実にお得なので気になる方はこちらからマイプロテインのサイトに飛んでくださいね

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g

続いて紹介するのはプロテイン国内シェアNO.1ザバスから、リッチショコラ味のホエイプロテインです。

プロテインを飲む人で知らない人はいないというほどの有名なメーカーですよね。

ザバスのプロテインの特徴はその飲みやすさです。

他のメーカーのプロテインに比べて粉が溶けやすいのでかなり飲みやすを感じると思います。

そして肝心の味ですが、牛乳で溶かすとプロテイン感はなく、普通にココアです!

さつば

甘すぎず正直かなり美味しい

しかし、ジュースとの相性は特別良いとは感じないので飲み続けると多少の飽きがくる可能性はあります。

明治 ザバスミルク 爽やかフルーティ風味20本 クール便

こちらもザバスから、ミルクプロテインです。

こちらのミルクプロテインは、これまでの粉末型のプロテインとは違い粉を溶かす必要のないプロテインです。

手軽に飲めるのが特徴で、コンビニでも買えるので出先でプロテインが手元にない場合に重宝します。

そして美味しい!!!

プロテインというよりはフルーティーなジュースです!

肝心のタンパク質も1本15gと申し分ありません。

飲んだ容器は捨てるだけなので粉末タイプのように使用後のシェイカーを洗う必要もなく、手軽にそして美味しくタンパク質を摂取することが出来るのでとてもおすすめです!

さつば

始めて飲むプロテインにはこちらのミルクプロテインをおすすめします

終わりに

筋肉を育てていくにはプロテインは必要不可欠です。

プロテインを飲み始めると一日に何食も飲む必要があるので、美味しくないプロテインだとかなりしんどいですよね。

逆に美味しいプロテインだと筋トレ後が楽しくなります。

楽しい筋トレライフを送るために今回紹介した本当に美味しいプロテインをぜひ試してみてくださいね!

当サイトで使用中のWordpress有料テーマです

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

筋トレとカラオケが趣味な22歳。
毎日21時に新記事を投稿しています。
このブログでは筋トレを中心とした雑記ブログです。

コメント

コメントする

目次
閉じる