【5分で完了】バリューコマースの登録方法【たったの2STEP】

バリューコマースの登録方法を解説

ブログでお金を稼ぐにはASPの登録が必須です。

そこで今回はASPの中でも歴史の深い古参ASP「バリューコマース」の登録方法を2ステップでご紹介します

さつば

さつば
筋トレが趣味の筋トレブロガー
筋トレだけでなくブログ運営に関する記事も発信中

A8.netの登録方法はこちら

関連記事:A8.netの登録方法を紹介【ブログで稼ぐなら必須のASPですよ】

もしもアフィリエイトの登録方法はこちら

関連記事:もしもアフィリエイトの登録方法を紹介!【物販ならもしもがおすすめ】

目次

バリューコマースとは

ブログで稼ぐというと商品やサービスの紹介をして、紹介したものが購入されると成果報酬として売り上げの数%をもらえるアフィリエイトというのが主流になります。

バリューコマースとはアフィリエイトをしたいブロガーと広告を出したい広告主を仲介してくれるASPです。

ASPとはこの仲介をしてくれる会社という認識でOKです。

バリューコマースの特徴

バリューコマースの特徴

運営会社バリューコマース株式会社
設立1996年
累計広告主6,500社以上
累計登録サイト850,000サイト以上
登録・利用無料
振込手数料無料
サイト審査あり
おすすめ度

バリューコマースは1999年に日本初のASPサービスを開始した東証一部上場企業です。

古参ASPがあるが故にその規模も大きく、累計広告主数は6,500社以上。

累計登録サイト数850,000サイト以上の日本では同じASPであるA8.netと並んで最大級のASPとなっています。

無料登録で多数の広告主と提携することが出来るので、安心そして手軽に利用することが出来ます。

そしてアフィリエイターには嬉しい自己アフィリエイト(セルフバック)も利用できるので、お小遣い稼ぎとしても使えますよね。

しかし、登録時に審査が必要になるのである程度サイトの中身を作っておく必要がありますね。

さつば

振込手数料が0円で1,000円から振り込まれるところも利用者に親切です

2ステップでバリューコマースに登録申請しよう

STEP
STEP1

メールアドレス登録

STEP
STEP2

会員情報登録

のたった2ステップでバリューコマースへの登録申請は完了です。

それではサクッと登録申請をしてみましょう!

バリューコマースの登録方法STEP1:メールアドレス登録

バリューコマースの公式サイト

まずは上のリンクからバリューコマースの公式サイトに飛びましょう。

そしたら無料会員登録をしてアフィリエイトを始めるをクリックしてください。

するとメールアドレスの登録画面に進みますので、メールアドレスの入力と利用規約の同意にチェックをして次へをクリックしましょう。

携帯電話番号での登録は出来ません

次へを押すと送信の確認画面が出るので送信を押してください。

登録したメールアドレス宛にバリューコマースから上のようなメールが届くので、登録用、URLをクリックして会員情報登録へと移りましょう。

バリューコマースの登録方法STEP2:会員情報登録

①個人を選択
②本名で入力
③フリガナの入力
④郵便番号の入力
⑤住所の入力
⑥サイト(web・スマホ・ブログ)選択

⑦自身のサイト名を入力
⑧サイトURLを入力
⑨サイトの内容の説明分の入力
⑩サイトに一番近いカテゴリーを入力
⑪チェックしておく(推奨)

⑫振込先の情報を入力

すべての入力が完了したら次へをクリックしてください。

すると入力内容の確認画面へと進むので問題が無ければ送信をクリックしましょう。

さつば

お疲れ様です!これでバリューコマースの会員登録申請は完了です!

後はサイトの適正審査が行われ、合格すると晴れてバリューコマースで広告を掲載することが出来ます!

審査結果は遅くても~3営業日以内に送られてきます。

バリューコマースへのログイン方法

続いてはバリューコマースへ実際にログインしてみましょう。

会員登録時に届いたメールを下にスクロールしていくとアフィリエイト管理画面のリンクが張られています。

そこからバリューコマースの管理画面にアクセスします。

そして右上に登録したメールアドレスと仮パスワードを登録します。

仮パスワードは先ほどのメールに記載されています。

仮パスワードを入力してログインが出来たら、本パスワードの設定と秘密の質問の設定に移るので、その設定が終わると無事にログインが完了します。

バリューコマースの登録方法まとめ

バリューコマースの登録方法はたったの2ステップです。

  • メールアドレス登録
  • 会員情報登録

ブログで収益を出すためにはASPの登録は必要不可欠です。

なんだか難しそうと後回しにしがちですが、案外サクサクっと登録できてしまうのでこの機会に登録しておきましょう!

その他のおすすめASPをまとめた記事はこちらから

当サイトで使用中のWordpress有料テーマです

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

筋トレとカラオケが趣味な22歳。
毎日21時に新記事を投稿しています。
このブログでは筋トレを中心とした雑記ブログです。

コメント

コメントする

目次
閉じる