A8.netの登録方法を紹介【ブログで稼ぐなら必須のASPですよ】

A8.net

ASPも色々あって、どれに登録していいかわからない

ブログで稼ぐということになると必須になるのがASPへの登録です。

しかし、ASPと言っても種類が豊富にあります。

おすすめされているASPを手当たり次第登録するにしても登録する手間と管理が大変ですよね。

そこで今回は登録しておいて間違いない『ASP』A8.netの登録方法をご紹介します!

WordPressの開設がまだお済でない方はこちらから開設しておきましょう

目次

A8.netの特徴を紹介

まず初めにA8.netとはどのようなASPなのかを紹介させて頂きます。

登録サイト数と広告主数が日本最大級の最大手ASPです。

その累計広告主は2万社以上。

累計アフィリエイトサイト数に関しては280万サイト以上にのぼります。

A8.netと同じ大手ASPであるバリューコマースの累計広告主は6,500社以上。

累計アフィリエイトサイト数は85万サイトとA8.netがいかに規模のでかい会社かということがお分かり頂けるかと思います。

広告主が多いということは、それだけたくさんのアフィリエイト案件があるということになります。

それだけでなく、アフィリエイトマーケティング協会の調査で9年連続満足度1位を獲得していることから、利用者からの信頼も厚いということですね。

さらにさらに、A8.netは登録・利用無料でサイトの審査も必要ないので「とりあえずここに登録しておけ」というにピッタリのASPとなっています。

✔︎A8.netの特徴まとめ

累計広告主2万社以上
累計アフィリエイトサイト280万サイト
アフィリエイト満足度調査9年連続1位
登録・利用無料
サイトの審査不要

A8.netに登録しよう

✔︎登録完了までの流れ

STEP
STEP1

メールアドレス登録

STEP
STEP2

会員情報登録

STEP
STEP3

口座情報登録

STEP
STEP4

登録完了

たったの3ステップで登録が完了するのでサクッと登録してしまいましょう!

A8.netの登録方法SPEP1:メールアドレス登録

まずはメールアドレスの登録から行っていきます。

こちらのアフィリエイトを始めてみるをクリックします。

するとメールアドレスの登録画面に移るので、登録したいメールアドレスを入力します。

携帯電話端末のメールアドレスは使えないので注意してください

利用規約に同意したら仮登録メールを送信するをクリックしましょう。

A8.netの登録方法SPEP2:会員情報登録

続いては会員情報の登録です。

登録したメールアドレス宛に[A8.net] メディア会員登録のご案内というメールが届くので、そちらから【登録用 URL】をクリックするとこちらの画面に飛びます。

①好きなログインIDを設定(なんでもOK)
②パスワードの設定
③個人又は個人事業主にチェック
④本名で登録
⑤フリガナの入力
⑥先ほど登録したメールアドレスが載っています
⑦電話番号の入力
⑧生年月日の入力

⑨性別の選択
⑩郵便番号の入力
⑪住所の入力

全て入力が終わったらサイトをお持ちの方をクリックします。

今回はサイトがある前提ですが、A8.netはサイトを持っていなくても登録が出来ます

サイトをお持ちの方をクリックするとこちらの画面に進みます。

①自身のサイト名を入力
②自身のサイトのURLを入力
③サイトカテゴリを入力(一番近いものを選択してください)
④運営媒体(ブログならばwebサイト・ブログを選択してください)
⑤サイト開設日の入力
⑥月間訪問者数の入力(分からなければ5以下でOK)
⑦月間ページビュー数の入力(分からなければ100以下でOK)
⑧サイト紹介文の入力
 『〇〇ブログでは〇〇に関する情報を発信しています。』
 というようなシンプルな紹介文で問題ないでしょう。

すべて入力が終わったら口座情報を登録するをクリックしてください。

A8.netの登録方法SPEP3:口座情報登録

続いて口座情報登録へと移ります。

口座情報の入力が終わったら確認画面へをクリックしてください。

すると最後に入力内容の確認と修正画面に移るので、修正の必要が無ければ上記の内容で登録するをクリックしましょう。

さつば

これで晴れてA8.netへの登録は完了です!
お疲れ様でした!

A8.netにログインしてみよう!

A8.netに登録が完了したら、実際にログインしてみましょう。

A8.netのサイトを開きメディア会員のところに登録時のIDとパスワードを入れることでログインが完了します。

さつば

A8.netの登録手順はここで終了です!

A8.netの登録方法まとめ

今回はブログを運営する上では欠かせないASPであるA8.netの登録方法を解説しました。

それではA8.netの登録をもう一度振り返ってみましょう!

STEP1:メールアドレス登録
STEP2:会員情報登録
STEP3:口座情報登録
STEP4:登録完了

登録には10分程度で終わるので今のうちに登録しておきましょう!

A8.netの申し込みページはこちら


今回紹介したA8.net以外のおすすめASPもこちらで紹介しているので、併せてご覧ください

関連記事:収益を出したいならASPの登録は必須!初心者でも今すぐ登録しておこう!

当サイトで使用中のWordpress有料テーマです

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

筋トレとカラオケが趣味な22歳。
毎日21時に新記事を投稿しています。
このブログでは筋トレを中心とした雑記ブログです。

コメント

コメントする

目次
閉じる